リゾートホテル

旅行先で少しリッチな気分を味わう、旅の疲れを癒す為などの目的でエステサロンを併設しているホテルが多くあります。
ホテルに併設されているエステサロンは、ホテルによってはリラクゼーション施設として案内に載っていることがあるくらい、リラクゼーション効果が高いマッサージのメニューが多く、フェイシャルトリートメントやボディトリートメント、フットマッサージ、ハンドマッサージ、デトックスなど様々なメニューがあります。またホテルオリジナルのマッサージオイルを使用してボディトリートメントをしてくれるホテルもあります。 
ホテルでは、宿泊してエステもできるエステプランを設けている場合もあり、女性にとても人気があります。このエステプランは宿泊費とエステ料金がセットで価格設定がしてあり、特に女性限定プランとなっているところが多いです。エステプランで宿泊すると、ホテル内に併設されているプールやフィットネス施設などが無料で使用できたり、化粧品セットなどのグッズのプレゼントやラウンジが無料で利用できるなど、いろいろな特典があるホテルがあります。
また宿泊している部屋にエステティシャンが来て施術をしてくれるところもあるので、エステ中に気持ち良く寝てしまっても、そのまま朝までゆっくり眠ることもできます。
ホテルでエステを希望する際は、当日予約では希望の時間にできなかったり、予約がいっぱいで受けられなかったり場合もあるので、宿泊予約の際にエステの予約もしておくのが賢明です。
エピレ-札幌.com